6月30日の日記

 

      今日からスタッフ全員に昼食プレゼント(懐石料理?)一週間お試し。

               

                                     f:id:shirayuri_kango:20210630205000j:plain


                 美味しかったです。

       本当はスタッフに作ってお昼食を提供したい。同じ食事をとり、チーム

       ワークで少しでも楽しく仕事をしてもらいたい。私の気持ちです。

                        私は お弁当を購入するのも、作るものできないため、

       箕郷町にある。「板さんち」という和食のお店の、楽しい板前さんに無

       理を承知で、お弁当を頼んでみました。味が薄味で、飽きない味。

       普通のお弁当とはちょっと違うところがいいですね。

       明日はなんだろう。楽しみです。

       毎日が楽しくないと、楽しみを見出していく。

       人間にはそんな力があるように思います。

       たとえ弱い心を持っていても、周りの支えがしっかりしていたら、

       その弱い心人は強くなれる。

       勝つことよりも負けないことが大事

                               関根京子