2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日の日記 皆さんに感謝!独立して1年になります。 今日はやっと日曜日のお休みを取ることができました。 経営者になると、いろいろなことを考え、見る視点が大きく違うことを実感 します。私のステーションは、少しづつ、着実に地域貢献していきたいと…

3月20日の日記 ストレスから体と脳を休ませる! 今日も忙しい1日を過ごした。 午前中に訪問2件 11時には来客。 午後、訪問2件、 15時30分から榛名の墓苑にお墓参り。緑豊かで、静かで音楽が流れている 墓苑。昨日、母親から「お墓に行けないので変わりに行っ…

3月14日の日記 花粉症が治る、体質改善術! みなさんは花粉症は大丈夫でしょうか。 私は、今日は目がかゆくて、くしゃみは出るし辛かったです。 コンタクト入れている人は、入れられないほどつらいのでないでしょうか。 私が尊敬する、緩和医師の佐々木淳先…

3月12日の日記 医療従事者がいる、家族の看取りがスタートした! 息子さんが医師で、お父様の看取り看護である。2名。 一人は病院から退院し、髪の毛、ひげ、爪などの伸びていたので、 私が髪の毛をカット、ひげも2~3日かけてきれいに剃ることができた。 10…

3月7日の日記 感謝の心は、その人の生き方、哲学の表れ! 昨日、私は、背中全体が痛くで、動くのがつらいぐらいになった。 そこで、何とか背部の痛みをどうにかしなくては行動した。 私の尊敬する接骨院に受診。 結果、・接骨院の先生から、右肩甲骨の下の…