1月1日の日記

 

      今年の目標は真心、挑戦、誰も置き去りにしない看護の実践!

    みなさん

    ブログお書込みが沈滞してしまい、大変失礼しました。

    今年も、頑張って、ブログでもみんなにエールを送りたいと思いますので

    宜しくお願いいたします。

 

    お正月もお仕事して、先ほど、息子と主人で、保険請求の仕事をしていま

    した。

    家族でお正月に仕事ができるなんて、幸福を感じました。

 

    私達しらゆり訪問看護ステーションは、少しでも利用者様、ご家族の皆様に

    優しさ、真心の看護を提供して、地域の皆様の為、地域づくりに貢献したいと

    思います。

 

    今日は2時から、アメリカの三男を交えて、オンラインと左麻痺の母親もと、

    14人で新年のあいさつをして、出発する予定です。

    東京、群馬、アメリカのフロリダでの新年会、挨拶会楽しみです。

    去年1番頑張った、母親とアメリカの三男が少しでも元気が出ればと、私が

    企画しました。

    どんなに離れていても、いつもみんなの心がつながっている実感を持って

    もらいたいです。

    三男の大学院卒業式には、日本人代表として、着物で参加出来たらと考えて

    いますので、今年は、着付け教室に挑戦いたします。(英語も勉強したい)

 

   この写真は今年一年間で、一人一人、綺麗な花を咲かすことができるように

   私からの願いをかけて、掲載しました。

   他人と比べず、自分らしく、楽しく、明るく、この1年一緒に生きましょうね。